2009年09月14日

第7回 米農家なのに麦のお話

今回は米農家の百笑倶楽部ですが
麦についてのお話です。

別に麦を作っているわけではないのに
麦のお話をしています。

もっと米の話をしなきゃとも思いますが
麦の話から食料自給率についてのお話です。

まぁ僕が話してるくらいですから
そんなに難しくないので、聞いてくださいね。

下の再生ボタンを押して聞いて下さいねicon74














同じカテゴリー(農業)の記事
 第31回 ポッドキャストの影響 (2010-03-24 12:00)
 第27回 農薬のお話 (2010-03-15 08:00)
 第24回 風邪には玉ネギ (2010-01-18 12:00)
 第18回 明日からブログ講習会やります (2009-12-01 08:00)
 第15回 秋祭り(終わりましたが・・・) (2009-11-23 08:38)
 第14回 山苞の道 その2 (2009-11-03 00:07)

Posted by 百笑倶楽部 at 12:00│Comments(1)農業
この記事へのコメント
こんにちは、おちゃです。新米できたら送って頂きたいです。こちらのコメント見られましたらおちゃのブログに一言残して頂けたらと思います(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年09月14日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。