2009年08月03日

第一回  百笑倶楽部の自己紹介 その1

いよいよ始まりました、百笑倶楽部がお送りするポッドキャスト
「農業が面白い!! 一生百笑」

農業の楽しさ、面白さ、素晴らしさを伝えていく番組です。

とはいえ、まずは僕自身のことを知っていただかなくては!!

第1回目は百笑倶楽部のことを知っていただくために、自己紹介です。


では、下のicon74再生ボタンをクリックしてお聞き下さい。







同じカテゴリー(百笑倶楽部について)の記事画像
第23回 2010年は・・・
同じカテゴリー(百笑倶楽部について)の記事
 第34回 もうすぐ新しい年度に入りますよ (2010-03-31 12:00)
 第32回 読書のすすめ (2010-03-26 12:00)
 第29回 ひな祭りのお話(ゲストあゆ姉さん) (2010-03-15 10:00)
 第28回 派米研修同窓会 (2010-03-15 09:00)
 第26回 親知らずの恐怖 (2010-02-01 19:29)
 第25回 駅伝のお話 (2010-02-01 19:20)

Posted by 百笑倶楽部 at 10:00│Comments(12)百笑倶楽部について
この記事へのトラックバック
初のゲストを迎えての収録でっすヾ(*´∀`*)ノ誰?だれ、誰?…タイトルに名前が出てるじゃんっΣ(゚Д゚;)そふ…よかよかブロガーのダイちゃん。ブログタイトル『百笑倶楽部 ~農業で...
ダイちゃん、音声ブログ配信開始!【まる呑み福岡】at 2009年08月03日 12:05
この記事へのコメント
よか声ですなぁ~(*´・д・)(・д・`*)ネー
「まる呑み」での、ゲスト音声は本日(8/3)12時配信でっすo(_ _*)o

ビールまみれで、ゴメンネーヽ(´ー`)ノ
(BY*CHIKA。)
Posted by まる呑み福岡まる呑み福岡 at 2009年08月03日 11:51
CHIKAさん
早速配信ありがとうございます(^-^)

その素晴らしい!?能力を十分の一でいいので分けていただければ…。
Posted by 百笑倶楽部 at 2009年08月03日 12:36
先日はどうもー。
ぽん菓子美味しかったです。
Posted by ノブキチ。 at 2009年08月03日 18:40
ノブキチさん
こちらこそお世話になりました。
またゲストで呼んでくださいね~。
Posted by ダイスケ at 2009年08月03日 21:11
第1回放送おめでとうございます♪

若いダイちゃんが新しい事にチャレンジして、

農業を引っ張って行くって素晴らしい事だと思います!


これをきっかけに若い人たちが、

農業を身近に感じて関心をもってくれたら嬉しいですね!



これからも頑張ってください!
Posted by yoitomake at 2009年08月04日 09:08
ヨイトマちゃんのコメントがエロトマちゃんじゃないっΣ(゚Д゚;)
(BY*CHIKA。)
Posted by まる呑み福岡まる呑み福岡 at 2009年08月04日 09:45
ヨイトマさん
いずれゲストで呼びますんで、よろしくお願いしますね(^O^)
Posted by ダイスケ at 2009年08月04日 13:20
CHIKAちゃん
男相手にエロトマさんじゃいかんやろ…f^_^;
Posted by ダイスケ at 2009年08月04日 13:22
第一回配信、おめでとうございます!
先日はまる呑みでお世話になりました〜。
ぽん菓子、美味かったっすヽ(´▽`)/
第一回目なのに、このしっかりした内容と話し方はなんだろぅ・・・
うちのぐだぐだっぷりとはえらい違いですな(;^_^A
これからもヨロシクです〜(=゚ω゚)ノ
Posted by TOMO at 2009年08月05日 00:43
田中さん、
これ本当に面白い番組ですね~!
ジングルとか音響とか本格的でビックリしました!
もちろん中身も!

収録風景の写真とかあってもいいかもですね。

これからも聴かせてもらいます!
がんばってください!!
Posted by ふるたに at 2009年08月05日 10:10
TOMOさん
こちらこそお世話になりました。
まだまだ慣れてませんが
今後ともよろしくです。
Posted by ダイスケ at 2009年08月05日 22:08
ふるたにさん
ジングルなどはソフトがありまして
それを上手いこと編集していただいています。

とりあえず年内は教えてもらいつつ
来年から自分で収録編集を行おうかなと考えています。

またぜひ聞いてくださいね。
Posted by ダイスケ at 2009年08月05日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。