2009年12月01日

第18回 明日からブログ講習会やります

明日から久留米ビジネスプラザにて
第4回(4年目)のブログ講習会を行います。

ブログがなかなか更新されていないにもかかわらず
ブログ講習会の講師になっているという
無謀なことになっています・・・。

といっても、僕だけで講義をするわけではなく
全部で3人の講師で行います。

ただ、この講師が3人とも「田中」なんです。
よくある苗字とはいえ揃ってしまいましたね~。

打ち合わせのときも「田中さん」でみんな振り向くんで
なかなかめんどくさかったんですが
講習のときはどうなるんでしょうか?

明日の講習前の打ち合わせは
まず名前をどうやって区別するかという件になりそうです・・・。


では、下記の再生ボタンを押してお聞き下さいicon74







同じカテゴリー(農業)の記事
 第31回 ポッドキャストの影響 (2010-03-24 12:00)
 第27回 農薬のお話 (2010-03-15 08:00)
 第24回 風邪には玉ネギ (2010-01-18 12:00)
 第15回 秋祭り(終わりましたが・・・) (2009-11-23 08:38)
 第14回 山苞の道 その2 (2009-11-03 00:07)
 第13回 山苞(やまづと)の道 その1 (2009-10-26 15:00)

Posted by 百笑倶楽部 at 08:00│Comments(0)農業
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。