2010年01月12日

第23回 2010年は・・・

第23回 2010年は・・・



今年も早くも12日になりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年も百笑倶楽部をよろしくお願いします。

さて、今年からポッドキャストは基本一人しゃべりになります。
編集などはまだあゆ姉にしてもらってるんですが、
話すのは一人でということになりました。

聞いてもらったらわかりますが、
まぁ~、たどたどしいしゃべりです。
一人になっただけで、かなりやりづらくなりました・・・。


でもまぁ最初はこんなもんでしょう。
長い目で見てやってください。



では、下記の再生ボタンを押してお聞き下さいicon74








同じカテゴリー(百笑倶楽部について)の記事
 第34回 もうすぐ新しい年度に入りますよ (2010-03-31 12:00)
 第32回 読書のすすめ (2010-03-26 12:00)
 第29回 ひな祭りのお話(ゲストあゆ姉さん) (2010-03-15 10:00)
 第28回 派米研修同窓会 (2010-03-15 09:00)
 第26回 親知らずの恐怖 (2010-02-01 19:29)
 第25回 駅伝のお話 (2010-02-01 19:20)

Posted by 百笑倶楽部 at 12:00│Comments(0)百笑倶楽部について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。